Nails Can**の爪日記

橿原神宮前駅すぐの隠れ家ネイルサロン。気ままな爪日記です。

本日はお世話になっている占いの先生にご来店いただきました。

数年前、その時の職場の人によく当たるよ~と教えてもらいみてもらったのが初めての出会いです。

私は占いで良いことも悪いことも聞いてしまうとすごく気持ちが影響されるタイプなのであまり占いというものに関わらないように生きてきました。
でもその時はなぜか行きたくなったんですね~。

この先生はもちろん占いも当たるのですが話をするとパワーをもらうというか元気になるんです!
すごくパワフルな先生ですw


そんな先生は今回もとんぼネイルです^^

013816.jpg

なぜにとんぼ?と思いますよね。
私も思いました。
先生曰くとんぼは別名「勝虫」とも呼ばれるそうで強い虫、縁起のよい虫らしいです。
とんぼは前へ前へと飛んで、決して後ろに下がらない。勇猛果敢で勝負強い虫らしいです。
その昔、武士の着物や旗などに使われていたそうな。。。。


そして初めて先生がサロンに遊びに来てくれた時に、先生の爪にとんぼを描かせてもらったんです。
詳しくは書けませんがその日に先生が本当に命拾いをするような出来事がありました。

それからは験担ぎでずっと私の絵心なし丸出しなとんぼを描かせてもらってます^^


そして先生から紫陽花もいただきました!

030453.jpg



花瓶代わりに使っているもの(お土産でもらったワインの空き瓶)が確実に間違っています、すみません(^^ゞ
正式な花瓶用意しておきますw


それと先生からもイヤリングのご注文をいただきました♡


030456.jpg

手前のドットとピンクとリングの計3セットです!
あとはパーツを付けるだけです!

本日もご来店ありがとうございました^^




せっせと更新中です!
ぜひフォローお願いします♡
↓↓↓
Instagram

◆ご予約はこちら◆
TEL:090-8209-0188
HP:http://nails-can.com
奈良県橿原市久米町
近鉄南大阪線 橿原神宮前駅 東出口徒歩1分!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nailscan405.blog.fc2.com/tb.php/30-503c9a08