Nails Can**の爪日記

橿原神宮前駅すぐの隠れ家ネイルサロン。気ままな爪日記です。

二日目。

この日は朝から色々な人との出会いがあった1日でした!

まずホテルの朝食バイキングでは、昔ちょろっとやっていたブログで出会ったKさん。
実際に会って話すのはこの時が初めてでした。
偶然、同じホテルだったみたいです。
お互いトレーとお皿を持った状態で声をかけるのもどうかと思ったのですが今しかない!と思い声をかけましたww
今回は2種目に出場されたみたいです!
実はこの方、ネイルとは全く関係のないお仕事をされている私よりも年上の男性です!
コンペティターですね!尊敬(*Ü*)*.¸¸♪"

ビックサイトでは茨城県に嫁いだ元生徒さんと待ち合わせ。
IMG_2796[1]
今は茨城のネイルサロンで働いてるネイリストです。

そしてこの日はAさんのコンペ!
フリー部門 フラットアート!!

入場前に並んでいるとネイルスクールの大先生と会えました!
私が両親の次に尊敬する人。
めちゃくちゃ厳しいけどめちゃくちゃ優しい先生。
いつも忙しそうで、この日も一瞬しか喋れませんでした^^


そんなこんなであっという間に競技の時間。
みんなの緊張がひしひしと伝わってきました!

Aさんの競技の場所は奥の方だったのでこの写真には全く写っていませんが雰囲気はこんな感じです。茨城ネイリストが撮ってくれていましたw
IMG_2807[1]

こういう雰囲気にふれるとやっぱりまたコンテストに出よう!って思います。
来年のアジアは出よー。

Aさんお疲れ様でした!
次回のアジアお互い、頑張りましょうね!

コンペのあと、脱力しているAさんを置いて細々したものを買いにまわりました!
表彰式が始まる頃にはステージ前に戻り、各部門の表彰を見ましたが新幹線の時間があったので途中で退席~。

IMG_2805[1]
IMG_2808[1]

IMG_2806[1]

帰る頃の東京はびっくりするぐらい強風で寒かったです。
品川までの電車ではやばいぐらいの帰宅ラッシュに巻き込まれ、茨城ネイリストはOLさんみたいな人と抱き合ってる感じになってるし私はドアが開いた瞬間弾き出されるしで二人で白目剥いて半笑いで帰りましたw

今回のエキスポは体調不良だったのでデモもクラスルームもステージも満足できるほど見れなかったのが残念です(=_=)
でも人のハンドモデルとして競技に参加できたのでまたひとつ良い経験ができました!
Aさんも茨城ネイリストもコンペティターKさんも大先生も認定講師のIさんもトップエデュケーターのUさんもみんな本当にお疲れ様でした!!

買ったものはまたブログにアップしますー♡

せっせと更新中です!
ぜひフォローお願いします♡
↓↓↓
Instagram

◆ご予約はこちら◆
TEL:090-8209-0188
HP:http://nails-can.com
奈良県橿原市久米町
近鉄南大阪線 橿原神宮前駅 東出口徒歩1分!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nailscan405.blog.fc2.com/tb.php/139-d4a7e37c