Nails Can**の爪日記

橿原神宮前駅すぐの隠れ家ネイルサロン。気ままな爪日記です。

1ヶ月ほど前につけたジェルネイル。
今回もばっちりもちました!!


拡大するとこんな感じです。

004554.jpg

やっぱりジェルをつける前の下処理が大切ですね~

最近はセルフネイリストやちゃんとした知識がないままお客様に施術をするネイリストが増えていますが本当に危険だと思います。
ジェルを付けてすぐ外れてしまうならまだマシですが、根元が浮いてきたり先からめくれてきたりして放置しているとそこからグリーンネイルになってしまうことがあります。
グリーンネイルになってしまうと治るまでネイルができません。
あ、皆が皆なるわけではないですよ!そのリスクが高くなるということです。

ま、そんながっちり密着した1か月前のネイルを今回チェンジしに来てくれたYちゃん。

今回はこんな感じになりました~♡
004549.png

いつもYちゃんがデザインを探して持ってきてくれるのですがそのデザインをしているサロンが本当に可愛い。
ここで宣伝したいぐらいw

そして今回はおそろのピアスも作ってしまいました♡

じゃーーんっ!!

osoro2.png
osoro.png
(YちゃんのFBの画像を無許可で使用w)

もうね、可愛すぎて失神寸前です。
ご近所さんに迷惑なぐらい可愛い可愛いを連呼してたと思います。
これをつけてYちゃんはお友達の結婚式に行ってくれるらしいです!

ということでNails Can**はアクセサリーも販売しております!
詳細についてはまた後日、アップしたいと思います^^






せっせと更新中です!
ぜひフォローお願いします♡
↓↓↓
Instagram

◆ご予約はこちら◆
TEL:090-8209-0188
HP:http://nails-can.com
奈良県橿原市久米町
近鉄南大阪線 橿原神宮前駅 東出口徒歩1分!
スポンサーサイト